滋賀県、奥伊吹谷 EVE氣 みちひらきまつり

B-WAVE79.1
EVE氣 みちひらきまつり VOL.1
トップ アーティスト詳細 EVENT/PROGRAM お申し込み/アクセス まつりの楽しみ方 会場MAP まつりについて お問い合わせ

EVE氣 みちひらきまつり まつりの楽しみ方

「 EVE 氣 みちひらきまつり」で出会う、みなさんへ。

● ジョゼ・ピニェイロ

―人間には夢がある。夢は自由にはばたき、希望は夢の中で紡がれていく。命は希望に抱かれ、人々は裡に溢れる命の躍動を感じて歌い踊り語り合う。豊かな人生とは、どんなときでも夢があることだと思う。

「希望の花を心の傷に当てれば、その傷は癒され明日への光を見いだせる…」( " 希望のサンバ " より)

● 宇々地

いま日本の各地で、その大地から、人々から古き記憶のスピリッツが湧き上がっているのを感じます。縄文の記憶を持つ奥伊吹。私たちが未来に歩むその息吹の始まりにともに参加出来ることを光栄に思っております。

伊吹の地に。そしてこのまつりを産み出した方々に。感謝!

● UOOMOO  裕子

こんにちわ。 UOOMOO の太鼓叩いています、滋賀出身の裕子です。

今回、このイベントにお誘い頂き、大変楽しみにしています♪滋賀で UOOMOO のライブをするのは、初めてです。18年過ごした滋賀で、 UOOMOO の音、太鼓を響きわたらせたい、と思っています。

“ただいま”って気持ちで。

● UOOMOO  夏秋文彦

- 木々に木霊する " 鼓の音 " 、 " 息の音 " 。今この瞬間を音に込め、息吹の森に解き放つ -

UOOMOO この夏唯一の野外イベント、とても楽しみです。ぜひ聞きにきて下さい。

● neomii  山口尚巳

こんにちは! 山口尚己 /neomii です。ねおみいと呼んでください。

『みちひらきまつり』の会場は奥伊吹、曲谷。地名からもドラマチックな歴史を感じます。「もののけ姫」の猪の神様「おっことぬし」のモデルになったと言われている猪の伝説がある地とのこと。私自身そんな奥深い歴史のある場所で歌えることにかなりエクサイトしています。みどりあふれる清冽で神聖な空気を吸い込んで、身も心もエネルギーいっぱいになれるはずです。

力強く癒す!それがわたしのモットー。『みちひらきまつり』のライブパフォーマ − のひとりとして森の精霊たちを呼びおこす最高のステージをお届けします。皆さんの耳に馴染んだ有名な曲、沖縄の歌、童謡、オリジナルなど幅広い選曲で楽しくパワフルにスピリチュアルに歌います。

さあ、曲谷の森でお会いしましょう!

● 大狐/むうた

みちひらきまつりへ来られるすべての人へたくさんの笑顔を期待しています。
出会い、繋がることの素晴らしさを感じてください。
そうればきっと楽しい日になりますよ。
皆さんの笑顔が素晴らしい時間を生むはずです。
素晴らしい自然と音と人々の中で素敵な一瞬を感じてください。
それが、みんなで新しい未来を創りだす瞬間です。

● KOW

みちをひらくには、力と勇気が欠かせない。そして、行く先が見えているなら、そこを目指そう。立ちはだかる障害を乗り越え、ときには障害と融和しながら、新しい道を拓いていこう。この祭りは、そんな旅のはじまりを告げるものなんだ、と、胸が高まる。

みちひらこうとする、すべての人に敬意を。みちひらきに集うすべての人に親愛を。未知の奥伊吹の大自然にリスペクトを。そんな気持ちのすべてを込め、この日の演奏に臨みます。

滋賀県、奥伊吹谷 EVE氣 みちひらきまつりトップ 
出演アーティストアーティスト詳細EVENT/PROGRAMお申し込み/アクセス注意事項まつりについて会場マップ
チケットのお申し込みお問い合わせプライバシーポリシー
copyright (C) 2006 EVE氣 みちひらきまつり VOL.1. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system